たいらん投資部

"ぜんぜんわからない 僕は雰囲気で 資産運用をやっている"

2019年7月 運用状況

f:id:Yuri-Processing-Club:20190801053532p:plain

累計投資額:90,000円

評価額:94,782円

含み損益:4,777円(+5.31%)

 

7月は好調であった。そろそろ2018年10月の基準価額を超えそうである。

 

f:id:Yuri-Processing-Club:20190801054825p:plain

こっちはこの前初めて買ってみたETFである。海外株はポートフォリオには追加されないのかな?よく分からない。(雰囲気で投資をやっているため)

 

保有数量:10(先月比:+10)

取得金額:382.00USD

評価額:379.10USD

含み損益:-2.90USD(-0.75%)

とりあえず投資信託とは別個で計算することにした。

 

 


4月から働き方改革がスタートしたが、これは大企業のみに適用されるもので、弊社にはそのようなものはない。むしろ大企業が残業時間を減らした分、下請けの中小企業は残業が増えているわけである。(仕事の総量は変わらないため)

残業が増える=残業代が増えるということで給与面では嬉しいものの、プライベートの時間が全く取れない日々が続いている。最近はテレビゲームや映画鑑賞はもちろん、手軽に楽しめるはずのツイッターすら出来ず、とにかく精神的余力が無いわけである。

 

絶対に投資で資産を形成し、アーリーリタイアを目指していこう。

f:id:Yuri-Processing-Club:20190801055301p:plain

 

 

応援クリックお願いします! 
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

投資信託 人気ブログランキング - 株ブログ
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村