たいらん投資部

"ぜんぜんわからない 僕は雰囲気で 資産運用をやっている"

GE太郎氏がブログ削除 終戦へ

GEとともに生きる

ブログを削除しました

investorkok.blogspot.com のブログは削除されました。このアドレスは新しいブログではご利用いただけません。

 

え~~~今回のプロレスは、残念ながら!

こういう~悲しい結果で・・・終わり・・ですね・・・。

なんだろうなぁ~。B太郎氏の手加減が足りんかったんかなぁ~

 

 

GE太郎氏は最後に「完敗だよバフェット太郎」などという短め(7、8行くらい)の記事を投稿していたはずだが、残念ながら保存し忘れてしまいウェブ上のキャッシュなどにも残っていない。

もし魚拓等取っておられた方はこっそり教えていただけるとありがたい。

 

私はあまりGE太郎氏を評価していなかったが、嵐のように現れて颯爽とブログ村米国株ランキング1位を掻っ攫い忽然と姿を消すその様は驚嘆の限りであり、米国株ブログ界における伝説の一つとして今後も語りついでいく必要があるように思う。

 

 

応援クリックお願いします! 
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 投資信託
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株