たいらん投資部

"ぜんぜんわからない 僕は雰囲気で 資産運用をやっている"

【J-REIT】投資法人みらいを購入

f:id:Yuri-Processing-Club:20200817091503p:plain

 

J-REIT投資法人みらいを購入した。

と言っても1株だけだけどね。

 

銘柄分析も何も無く、買える価格内で利回りの高いものを適当に買ってみた。

(雰囲気で投資をやっている)

 

J-REITはコロナ禍による巣篭もりからの通販需要で物流系の伸びがハンパないことになっている。

3月の暴落時に物流REITを仕込めれば最高であったが、そんなの後知恵だし当時は金が無かったので悔やんでもしょうがない。

 

今更物流を買うのもアレだし、究極の逆張りでホテル系を買うのも怖いので、総合型を買った次第である。

 

現在私のポートフォリオは米国株式に偏重しているので、資産分散・地域分散の意味も込めてJ-REITを少しずつ買っていくことにする。