たいらん投資部

"ぜんぜんわからない 僕は雰囲気で 資産運用をやっている"

2020年 9月 運用状況

 

 

資産状況

f:id:Yuri-Processing-Club:20200930215149p:plain

資産: 738,335円(先月比: -45,663円)

今月はガッツリマイナス。
米国株がかなりやられている。

ポートフォリオ

 f:id:Yuri-Processing-Club:20200930215423p:plain

 

投資信託日本株

f:id:Yuri-Processing-Club:20200930215532p:plain

 

菊池製作所は先月も申し上げたとおり、総資産には勘定していない。

短期で売却するつもり。

 


海外株式・ETF

f:id:Yuri-Processing-Club:20200930215656p:plain

 

先月より上がったのはBTIとWBKくらいか。

 

メインで投資しているSPYDが下がっている。

2期連続減配してyoutubeなどでもボコスコに叩かれてるが、それでも現在の利回りは5%超えてるので十分優秀でしょう。

「SPYD減配アンド暴落してヤバい!SPYDを損切りして債券を買おう!」みたいな行動は良くないと個人的には思うなぁ・・・。

 

今後の予定

来月も引き続き貯金を頑張る。菊池製作所の利確は近いか?

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株