たいらん投資部

"ぜんぜんわからない 僕は雰囲気で 資産運用をやっている"

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月 運用状況

累計投資額:100,000円評価額:106,321円含み損益:+6,321円(+6.32%) ついに累計投資額が10万円を突破した。 塵も積もればである。 来月ボーナスが支給されたらちょっとだけ追加で買う予定。 早くボーナス来て・・・

BTCに手を出し自分のリスク許容度の低さを知る

本ブログは投資信託カテゴリです。ほんまなんです信じてください。 さて、ビットコインが本日0時頃に100万円を突破。 特に本ブログでは報告していなかったが、実は先月からビットコインに3万円ほど突っ込んでいたのである。 しかし、上図の11月12日頃、86万…

GE太郎氏がブログ削除 終戦へ

GEとともに生きる ブログを削除しました investorkok.blogspot.com のブログは削除されました。このアドレスは新しいブログではご利用いただけません。 え~~~今回のプロレスは、残念ながら! こういう~悲しい結果で・・・終わり・・ですね・・・。 なんだろうな…

GE太郎氏とB太郎氏のプロレスについての感想 その2

このブログは投資歴数ヶ月の無知が運営しているので、情報価値は無です。ご了承ください。 turning-processing-club.hatenablog.com たいらん太郎です。 GE太郎氏とB太郎氏のプロレスがいまだ続いているので、感想第2弾を述べようと思う。 investorkok.blogs…

Funds-i フォーカス 米国株式配当貴族 純資産総額10億円突破

indexfund.nomura-am.co.jp Funds-i フォーカス 米国株式配当貴族が2017年11月10日に純資産総額が10億円を突破した。10月5日にドーンと増えて以降、グラフの傾きがかなり大きくなったように感じる。 人気が出てきたってことなのかな。知らんけど。この調子で…

SBI積立投信キャンペーンに当選

7月にSBIで積立投信を設定した人に抽選で現金をプレゼントするというキャンペーンをやっていた。 7月の投信積立キャンペーン!投信積立で現金最大3,500円ゲットのチャンス! キャンペーン期間中(積立設定期間)に、特定・一般口座またはNISA口座にて対象フ…

GE太郎氏とB太郎氏のプロレスについての感想

このブログは投資歴数ヶ月の無知が運営しているので、情報価値は無です。ご了承ください。 investorkok.blogspot.jp blog.livedoor.jp たいらん太郎です。 さて、今回GE太郎という方がB太郎氏のブログをこき下ろし、それにB太郎氏が反論していたので、両記事…